新築の家を建てるにあたって私達がこだわった事

新築の家を建てるにあたって、間取りを重要視しました。まず、中二階が欲しかったのでこれは絶対に外せませんでした。
これで収納スペースがかなり確保出来るのでこれは絶対条件でした。
あと、階段は必ずリビング横に作ることを重要視しました。家がたまり場になったりしにくいようにです。
あと、子供の友達が遊びに来た時は必ず顔が見れるようにと思いました。

何度もハウスメーカーさんと打ち合わせをし、理想の家に近づけるようにしました。
間取りをいくつも作ってもらいました。あと、モデルハウスもいろんな所を見に行きました。
中二階の家のモデルハウスがなかなかなかったので実際の物が見ることが出来なかったのでサイトで検索し、どういった間取りになっているのか調べたりしました。
少しの数しかサイトでは掲載されていなかったですがとても参考になり、思い描く家が想像する事が出来ました。

一生に一度の大きな買い物なので自分達がしたいこと等何でもハウスメーカーさんに言った方がいいと思います。

PR:PR:工務店向け集客ノウハウ,生命保険の口コミ.COM,健康マニアによる無病ライフ,英語上達の秘訣,内職 アルバイト,ディレクトリスト,検索エンジンAREA1, 相互リンク募集,被リンク対策∞,106